Getting My ラブドール To Work

トルソーラブドール オナホール 男性ラブドール ミニラブドール 下半身ラブドール リアルメイクラブドール 軽量ラブドール 価格で選ぶ

彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。

可愛いラブドール love doll アニメラブドール 熟女ラブドール 欧米風ラブドール エルフラブドール 美人ラブドール ビニールラブドール ボディタイプ

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

ラブドールを使用する前に、洗うための適切なスペースと清潔な環境を用意します。また、洗浄に適した洗剤や温水を用意します。

ラブドールの使用方法・楽しみ方・遊び方 通常のセックス・アナルセックス・オーラルセックス

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

ハーフをコンセプトにした顔つきも綺麗で、ダッチワイフにありがちな不気味さを感じさせません。

また長時間、無理な格好をさせていたり、色のある服を着せていると、素材にシワができたり、色移りしてしまう恐れがあるみたいです。

ダッチワイフとは、男性がオナニーをする際にもちいる女性型の人形のことです。

また全体重かけたり洋服を引っ張ったりすることで、ダッチワイフが損傷することも。人間と同様に優しく扱いましょう。

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

購入前からラブドールが重いということは耳にタコが出来るくらい聞いていましたが、やはり持ち運びは両手で担いで「よっこらせ」と口に出るくらいには重いです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *